2009年6月15日月曜日

neocomplcache Ver.2.60 vimshell Ver.5.14

neocomplcacheを久しぶりにバージョンアップしました。
http://github.com/Shougo/neocomplcache/tree/v2.60
キャッシュされた補完候補が削除されてしまう深刻なバグが修正されているので、アップデートするべきです。結構前からこのバグは存在していたはずですが、なぜ今まで気づかなかったのだろう……。ついでにファイル名補完も見やすくなっています。

vimshell Ver.5.14をリリースしました。
ただし、まだリダイレクションは実装されていないので、人柱になりたい人のみ使ってみてください。
http://github.com/Shougo/vimshell/tree/v5.14
Insert modeでを押したときに使えるコマンド補完がかなり進化していて、
内部コマンドやエイリアス、外部コマンドが補完できます。
もちろん非同期実行を有効にすれば、Windowsでワンライナーの世界を堪能できます。

2 件のコメント:

  1. vimshell 5.14、echo.vimが追加されているだけのように見えるんですが、git addし忘れてませんか?

    返信削除
  2. その通りでした。指摘ありがとうございます。修正しました。

    返信削除